僕姫プロジェクト感想①(評価とかなんかいろいろ)

 

どうも、Gと申します。

多分ここに飛んでくる人はフォローしてくれる人だったりだと思うので自己紹介は省略します。(多分あとの記事で書く、いつ書くかは知らんけど)

 

今回は先日発売された「僕姫Project」の初見トロコンが終わったのでいろいろと感想を書いていきたいと思います。(記録:10:29:22)

 

nippon1.jp

 

なんでこんな記事書いたかって言うと、

1.僕姫プロジェクトという(明らかに地雷臭のする)ゲームを知る。

2.とある配信で話題に上がったので薦めてみるが「絶対にしない」と切り捨てられる。(その後、事あるごとに薦める、が・・・ダメッ!)

3.発売日の仕事終わりに購入&プレイ

4.twitterにて「レビューお願いしますw」←イマココ

こんな感じです。(140字では到底足りないので人生初ブログ)

 

さて、本題に入りますが、

このゲームのあらすじは

ハイパーシスコン姉貴兄貴が女子生徒率99%の学校に女子生徒として潜入し、溺愛する姉が意識不明となった事件の真相を知るために女装を磨いて「姫」という称号を勝ち取る

となっています。

エロゲとかだと割とある展開ですね(全年齢対象)

たまにゲーム要素を含むノベルゲーとなっていて、ゲーム苦手だよって人も普通に楽しめると思います。

また、パロディネタも満載で知ってるとさらに楽しくなると思います。

 

 

最初に書くのもあれですが、評価としては

ストーリー:8/10(なんか普通に面白かったけどボリュームがちょっと少ない)

ゲーム性:4/10(ノベルゲーなのでしかたない、あと多分4周前提)

デザイン:10/10(えっち・・・、差分とかも割りとある、CG絵最高や)

ボイス:8/10(声優さんの演技が結構よかった、特にミナト&エリカ)

OP:0/10(??????????)

30/50(良ゲー)って感じです。

(あくまで個人の感想です。一切の責任は負いません。ちなみに私が学生時代につけられたあだ名は「運営の犬」、「自分から飛び込んでいくマゾ」です)

 

次記事からはネタバレや筆者の性癖なども交えつつストーリーなどの感想を書いていきたいと思います。

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文才ほしいわぁ・・・