2020-01-01から1年間の記事一覧

僕姫プロジェクト感想⑪(イベント紹介)

どうも、Gです。長らくお待たせいたしました。(?) スマブラとかリアルとかでいろいろありまして更新が遅くなり申し訳ございません。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回はがっつりとネタバレ要素入れ…

スマブラSPアップデート内容(ver8.0.0)とかを見た感想

どうも、Gです。僕姫ブログは少しだけ待ってくださいお願いします。(震え声) 今回は本日(20200630)にあったスマブラSPのアップデート内容について自分の中で思うところ(というか愚痴と文句)があったので書こうかなと。ちなみにメイトレート1500のゲムヲ使い…

僕姫プロジェクト感想⑩(ストーリー紹介⑦)

どうも、Gです。コロナによる緊急事態宣言が解除されましたね~。このまま収束に向かってほしいものです・・・。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回もネタバレ要素入れていきますので嫌な人はブラウザ…

僕姫プロジェクト感想⑨(ストーリー紹介⑥)

どうも、Gです。リアルとかなんやかんやで更新できていませんでした。お待たせしてしまい申し訳ないです。(何人が見続けてくれているかは知らない) (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回はストーリー紹…

僕姫プロジェクト感想⑧(ストーリー紹介⑤)

どうも、Gです。更新遅くなりました。あとついにこのブログが公式運営さんに見つかってしまいました。消されない程度に頑張っていく・・・そう思ってた時期が自分には一回もなくとりあえずギリギリまで攻めてみようと思います。消されたらごめんなさい。 (…

僕姫プロジェクト感想⑦(ストーリー紹介④)

どうも、Gです。TRPGで僕姫のとあるキャラをやる羽目になりました。(外側だけ借りて性格は変えるつもりです。TRPGって何って人はぐぐろうね!) (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回はストーリ…

僕姫プロジェクト感想⑥(人物紹介②)

どうも、Gです。最近大学時代の先輩に「煽る以外順当な反応はないのか」と言われてしまいました。ほとんどないです。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回は登場人物紹介②を書いていきたいと思います。 …

僕姫プロジェクト感想⑤(ストーリー紹介③)

どうも、Gです。知り合いからつけられた二つ名やあだ名の数がとても多いことに気づいて複雑な気分になってます。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回はストーリー紹介③を書いていきたいと思います。 今…

僕姫プロジェクト感想④(ストーリー紹介②)

どうも、Gです。なぜか一切このブログを書くモチベーションが下がらないことに驚きを隠せません。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回はストーリー紹介②を書いていきたいと思います。 今回もネタバレ要…

僕姫プロジェクト感想③(ストーリー紹介①)

どうも、Gです。スマブラにてカナシミを抱いてしまったのでブログの続きを書きます。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回はキャラ紹介②の予定だったのですが、出てきてもないかつ公式サイトにもほとんど…

僕姫プロジェクト感想②(キャラ紹介1)

どうも、Gです。今更ながらこのブログ用のスクショを取るのを忘れて今泣く泣く5週目をやっています。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) (コピーライトの書き方わからない) 今回は登場人物紹介を書いてい…

僕姫プロジェクト感想①(評価とかなんかいろいろ)

どうも、Gと申します。 多分ここに飛んでくる人はフォローしてくれる人だったりだと思うので自己紹介は省略します。(多分あとの記事で書く、いつ書くかは知らんけど) 今回は先日発売された「僕姫Project」の初見トロコンが終わったのでいろいろと感想を書…