2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕姫プロジェクト感想④(ストーリー紹介②)

どうも、Gです。なぜか一切このブログを書くモチベーションが下がらないことに驚きを隠せません。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回はストーリー紹介②を書いていきたいと思います。 今回もネタバレ要…

僕姫プロジェクト感想③(ストーリー紹介①)

どうも、Gです。スマブラにてカナシミを抱いてしまったのでブログの続きを書きます。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) 今回はキャラ紹介②の予定だったのですが、出てきてもないかつ公式サイトにもほとんど…

僕姫プロジェクト感想②(キャラ紹介1)

どうも、Gです。今更ながらこのブログ用のスクショを取るのを忘れて今泣く泣く5週目をやっています。 (この記事に書かれているすべての画像について、(C) Nippon Ichi Software, inc.) (コピーライトの書き方わからない) 今回は登場人物紹介を書いてい…

僕姫プロジェクト感想①(評価とかなんかいろいろ)

どうも、Gと申します。 多分ここに飛んでくる人はフォローしてくれる人だったりだと思うので自己紹介は省略します。(多分あとの記事で書く、いつ書くかは知らんけど) 今回は先日発売された「僕姫Project」の初見トロコンが終わったのでいろいろと感想を書…